今日は、7月第2土曜日。オンラインサロン看護コーチの部屋の開催です。
残念ながらお仕事で参加できない方もいらっしゃいましたが、その場合は、動画での共有もします。

7月は、「自己理解」。コミュニケーションカードを利用して、自己理解を深めました。
私ってこんな人から始めましたが、自分を俯瞰して見ることができる。客観的に自分を見ることができるのは貴重な時間でした。

今の自分がどのように成長してきたのか振り返る時間にもなりましたし、
自分のことをたくさん語ることで、もっともっと自分が好きになれたのではないかと思います。

看護コーチの部屋では、対話することを大切にしています。
たくさん語って、聴いて、気づいての繰り返しで進みます。
もちろん、安心・安全の場ですから、何を話してもOKです。

次は、7月22日(金)の夜です。
参加してみたい医療関係の方は、ご参加お待ちしています。

via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd