仙台桃太郎クリニック 認定看護コーチの木村陽子です。

 

12月15日(日)日本看護コーチ協会主催の宮子あずささんの講演会&研修会が仙台で開催されます。

現役の看護師で著述家の宮子あずささんの「看護師という生き方〜看護師は生きてきたように看護する」は、今頑張っている看護師の皆さんに是非参加していただきたい内容です。

 

この講演会は、昨年東京で開催されて、北は青森、南は大阪からご参加いただき、看護学生・現役の看護師・看護教員・看護師の家族・患者さんなど様々な方が参加されました。

前回参加の方からは、

     ・今のままでいいんだ、と思えて心が軽くなりました。

     ・たくさんの考え方や生き方に触れることができました。

     ・看護師で良かったと思えました。

          など、たくさんのご感想をいただきました。       

 

お申し込みは、日本看護コーチ協会のホームページから。