コーチングを学び始めて1年半が経とうとしています。
今までは、看護コーチとして看護師の方と関わることが多かったのですが、

「セッションが上手になりたいな。色々な人と対話をしてみたいな。」

ということで、半年前から参加していた青木理恵コーチと福島規久夫コーチのZOOMクラスの練習会から波及して、

北鎌倉に行くことになりました。


 

当日は、朝の北鎌倉の散策からスタートです。

北鎌倉在住の理恵さんが案内人です。
浄智寺、明月院と北鎌倉では有名な地をゆっくり歩き、時には空を見上げ、紅葉の始まった木々の中で深呼吸をして過ごしました。

{27177B26-C86E-4183-B615-4537267A0763}

{3C61EA38-3CE2-45EA-813B-C461D1269A84}

{8336DA4A-42E3-458B-88C5-D224549451D7}

{E9CCF55B-6786-48ED-9AE7-491ACDA9971A}


そんなまったりとした時間の後は・・・

 

お昼を挟んで6時間のコーチング実践練習会です。

看護コーチ協会でご一緒のかた、ZOOMクラスでご一緒の方、以前お会いしている方、はじめましての方とセッションの実践、そして実践。繰り返しての実践とフィードバックは私の宝物です。

{164929CE-FBAD-4A82-9727-6F419685F396}

{02C82B95-3D66-41C5-A094-9FC04E7B4CD3}

{9E1017B6-C504-4C16-9A41-9ADF57EB2D33}

{75A2FCE9-DC2C-4624-8FFB-E14F2AC5682E}

そして、電車の時間ギリギリまで、楽しい会話は続くのでした。美味しいお食事もいただきました。
{05137B5A-2E26-4A3D-B02D-3D798058DEE3}

{48E87E81-CD45-4B4A-8840-B186C62144E0}