こんにちは。
自分に自信が持てない女性の自信を取り戻し、
あなた本来の輝きを目覚めさせる!

30代オタク女子婚活の専門家、
心理カウンセラーのまり子です。

 

「頑張っても頑張っても、

 なかなか婚活がうまくいかない~!」

 

と嘆いていませんか?

 

そういう人は、もしかしたら、

「私は結婚できない」

という前提に立っているかもしれません。

 

この前提に立っていると、

・そもそも行動ができない

・やり方がわかっていても、なぜかできない

・うまくいきそうになっても、尻込みしてしまう

などなど…

 

どうしても結婚できないような流れに

なってしまうのです!

 

「そんな前提、持ってません!」

と思うかもしれません。

 

しかし、このような前提は

潜在意識下で決めてしまっている場合が多く、

自分で気づけない・・・気づいてもなかなか治せない!

ということが多いです。

 

「もしかして、

私、結婚できないっていう前提があるかも‥」

と思ったあなたは、

是非、カウンセリングセッションを受けてみてください。

 

あなたの思いがけない前提に気づけるかもしれません。

 

現在、モニターで無料カウンセリングセッションを行っています。

50名様限定なので、

気になっている方はお早めにお申し込みください。

 

 

あなたの自信をとりもどし、結婚を引き寄せるカウンセリングセッション

★限定50名 ! モニター募集中!★

※モニター募集は枠が埋まり次第終了いたします※


★Zoom,Skype,LINE電話での相談は1回60分程度です。

 

★ブログ上での相談は、ハンドル名、相談内容、回答をブログ上に公開します。
★メールでの相談は、回答返信1通のみです。

 

どんなカウンセリングなのかは↓の記事をご覧ください。
【お客様の声】「本当の目的がはっきりして、すごくスッキリしました!!」 

【【お客様の声】(30代 女性)「感情を殺して過ごしていたことを思い出しました」

 

公式LINE

公式LINEができました。

 

友だち追加

 

友達追加していただくと、

「モテる必要なし!運命のたった一人に出会う方法」小冊子をプレゼントいたします!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


婚活ランキング