今日は新歓があるから、
1年生に間違われないような服装をしようと
朝から奮闘…senmajoさんのブログ-2009010223410900020001.gif
 
 
 
1限は「リハビリテーション論」。
これは楽しいしタメになるから好きsenmajoさんのブログ-086音符200010003.gif
でも眠くて所々意識ない…(´Д`)
…うん
 
 
 
2限は摩耶会議!
今回は、部内交流会についてと、今後の確認、1年生について話した。
 
本当は毎回、係長会議の内容をみんなに連絡しなきゃなんだけど、
忘れてしまっていた…senmajoさんのブログ-7fdca1524c07617660556f32b1e43cf20001.gif
 
から事後報告になっちゃったけど部内交流会のことはわかってくれたみたい。
 
企画係と話し合いをしないとな~senmajoさんのブログ-get0020010003.gif
 
 
 
昼休みには摩耶係と企画に参加!
昨日より人が少なくてびっくりしたsenmajoさんのブログ-adaef28d43fa2b886538752ba22814a70001.gif
 
 
 
3限は「理論と方法Ⅱ」
この先生は少し苦手で…さらに寝不足で、ほとんど聞いてなかった(>_<)
 
でも最後に「バイスティックの原則を書いたら終わり。」って言われて覚醒!!senmajoさんのブログ-200911230033520001.gif
 
もう全然覚えてなくて、すごい焦った!あせる
でも最終的に先生が答えを書いてくれて、それを書いて提出。助かった…senmajoさんのブログ-00440001.gif
 
 
 
授業が終わったら、新歓まで時間があるから教科書を買いに行った。2200円とか高いよ!
で、8号館のPC室に行って、朱音と「実習指導」のまとめ。
終わってから、学生ホールで漫画について語ってたsenmajoさんのブログ-2R6r7_700002.gif
 
その後、新歓に行く一部の人と学生ホールでお喋りしてから、吉祥寺へ移動!バスDASH!
 
 
吉祥寺には在校生が既に集まってて、4年の先輩もいた。
この待ってる時間も楽しかった!キラキラ
 
 
 
新歓は、最初は適当に座ってて、そのメンバーが濃かった!
りんごちゃん・朱音・ゆたか・まっぽん先輩・だいすけ先輩・しーちゃん先輩・ピーター先輩・おのま先輩senmajoさんのブログ-get0010020003.gif
まだ新歓が始まってないのにお腹が痛かったsenmajoさんのブログ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f10001.gif
 
そしてグループ分けへ!
私は元々あやかと一緒だったから、安心だったsenmajoさんのブログ-ファイル006100020003.gif
でも、人見知りと緊張症が思いっきり出てて、手汗が半端なかったsenmajoさんのブログ-054ぶた汗.gif
 
正直に言うと、
1年生を楽しませるどころか、私があやかや先輩と話すのを楽しんでしまった…反省senmajoさんのブログ-imgdecomail_attach_new200909231253680001.gif
 
でもすんごく楽しかった!
もちっと居たかったな~(*^^*)
 
 
 
2年生で宅飲みとかしたいな~senmajoさんのブログ-effPM8_4800001.gif
 
 
 
 
といった日でした!
私はやっぱり雰囲気に酔ってしまうタイプだと思われますsenmajoさんのブログ-7690200001.gif
 
 
 
 
明日も良い日になりますようにsenmajoさんのブログ-流れ星0001.gif