夜な夜なミーティングへ | 焼き鳥独立繁盛店開業への道

焼き鳥独立繁盛店開業への道

繁盛店の焼鳥店開業までの道のりを塾生の様子とともにアップしていきます。

クリックお願いします
   

 

 

ここ2・3か月あまり行ってこなかった、飲みにケーション!

 

ここの所再開しようかと、夜な夜なミーティングへ~

 

社員にとっては深夜12時ころからがアフター5的な時間なので、

眠い目をこすりながら

みなみなの話を聞きに、夜中に出かけていきます!

 

ミーティング再開は、

いつもやってるとグタグタだからしばらく行わなかった

のもあるが、

売上高が好調で、みんなもボケてきたから。。。

ここがMAX売上だろう!と限界を作り始めたように感じたから!

 

マンネリは仕事においての最大の敵です!

本来自分マネジメント取れればいいのですが、

それができたらみんな社長になっちゃって、

自分なんか必要なくなっちゃいますね!!

 

社員の話を聞いてると

本当によく会社の事見えてるな。。。

と感心させられる部分。

これはマズいな。。。と反省と早期修正が必要な部分が

沢山見えてきます!!

 

最近のお店での出来事

最近の研修生の傾向

 

1人じゃできなんだなー

と刺激を受けながら

 

次のステージに向けて少しづつ進めよう!

飲食店は現場から全てが始まってる!

なんて再度感じた最近でした!!

みんな成長してきてるなーー!

 

独りよがりにならないように注意しなくちゃ!!

 

 

 

 

開業資金、独立開業、フランチャイズ加盟、飲食店開業、焼き鳥屋求人、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋大阪、繁盛店、ランキング、食べログ、居抜き店舗、居抜き物件、やきとり学校、やきとり勉強、焼き鳥開業、やきとり作り方、やきとりタレ、




クリックお願いします
   

ペタしてね        

読者登録してね