今日は雪でもふるかな?? | 焼き鳥独立繁盛店開業への道

焼き鳥独立繁盛店開業への道

繁盛店の焼鳥店開業までの道のりを塾生の様子とともにアップしていきます。

今日は何位かな~~~!!
クリックお願いします
   



昨晩12時にお店のチェックに行ってみた!

突撃訪問!!

年末だし、労いの気持ちを込めて!

は半分!

今年は曜日の問題で、年末モードな世の中だが、ちゃんと仕事してるかな?
だらけてないかな??

なんて考えながら行ってもみたら

夜12時過ぎなのに、みんなで床掃除して、焼台掃除して、とまだまだアドレナリン出てる!!

非常にうれしく、感じました!!


先日ブログに書いた侵入社員君は、最後まで率先して掃除して
12時40分頃、終電に走ってのっていました!

そして、今日10:30にはすでにお店に!!

ビックリして思わず「何やってるの??」

と言ってしまいました。

誰もいないお店にきて、良からぬ事でもするんじゃないかと思ってしまうくらい!

「早く目が覚めたんで!掃除しようと思いまして!!」 と!!


今日は雪でも振るかな??

と言いそうになっちゃいましたが、気持ちを汲んで!!


人間、モチベーションは大きいと再度認識している今日この頃!!

来月からは、新人本社研修も始まります!

飲食店は現場作業も大事ですが、数字管理のちょっとした%の差で
年間利益に大きく作用します!

教えてあげられることはどんどん!!

吸収早いと、こちらもやりがい出てくるなー!!

と良い連鎖が始まりました!!

ボケボケしてるとポジション無くなっちゃうーー!
頑張ります!!


開業資金、独立開業、フランチャイズ加盟、飲食店開業、焼き鳥屋求人、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋大阪、繁盛店、ランキング、食べログ、居抜き店舗、居抜き物件、やきとり学校、やきとり勉強、焼き鳥開業、やきとり作り方、やきとりタレ、




クリックお願いします
   

ペタしてね        

読者登録してね