☆祝・20代後半、タイミングにて妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますニヤニヤニヤニヤ
 
本日も卒業ブログですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
 
こちらの患者さん
年齢が20代後半、不妊歴は約2年半
当院に来られる前に人工授精を2回されておりました。
 
検査では特に問題はなく、
やや多嚢胞性卵巣症候群という診断でした。
 
当院に来られてからタイミングを何度か試みて、
3か月後に薄く陽性が出たものの化学流産。
 
気持ち的な焦りもあり
体外受精へステップアップします。
 
採卵数は14個
多精子受精もあり受精が7個
培養結果は胚盤胞が0個でした。。。
 
ショックを受けておられましたが、
次の周期に自然妊娠
 
途中逆子になりましたが
無事に矯正
 
妊娠36週で当院を卒業されました。
 
もちろんご出産されております。
 
おめでとうございます!!!
 
 
こちらの患者さんは
鍼を始めて3か月後に
薄く妊娠反応が出ましたので、
そのままタイミングで勝負かと思いましたが、
焦りが強く体外受精へステップアップしたものの
結果がでず更に焦る結果となってしまいました。
 
タイミングよく次の周期に
自然妊娠されましたので、
本当に良かったと思います。
 
さすが若さですね🥺
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ