☆祝・30代後半、当院で1回目、合計4回目の移植で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
おはようございますちゅー
 
今日も卒業ブログですデレデレ
 
 
こちらの患者さん
年齢が30代後半、不妊歴は約5年
人工授精を1回された後、
すぐ体外受精へステップアップされておられます。
 
当院に来られる前に
採卵は合計3回
 
採卵①
完全自然周期で採卵1個
分割の新鮮胚移植を行うも陰性
 
転院。
 
採卵②
アンタゴにて採卵25個の受精が15個
そして胚盤胞が5個
1回目の移植で陽性が出ましたが
残念ながら8週で流産
胎児を検査した結果
トリソミーが見つかる。
 
2回目の胚盤胞移植→陰性
 
転院。
 
採卵③
アンタゴにて採卵27個中、
胚盤胞が8個
 
この状態で当院に来られました。
 
 
1度陽性が出ているので
お身体を少し調整したら
結果が出るだろうと予想し
鍼灸治療を開始します。
 
 
鍼を始めて2ヶ月。
当院に来られてから初移植です。
 
 
結果、、、無事陽性
 
 
その後の経過も順調で、
トラブル、マイナートラブルが
何もありませんでした。
 
 
そして
今月妊娠36週で当院を卒業となりました。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
年齢もお身体の状態も、
過去の不妊治療の成績も、
特に気になるところがありませんでしたので
しっかりお身体を準備すれば結果はついてくると思っておりました。
 
 
あとは無事にご出産されることを願っております。
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
美味しいアイスクリームをいただきました!
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ