☆祝・30代前半・流産を経て、2回目の移植で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますおねがい
 
 
今日も卒業ブログですちゅー
 
 
 
こちらの患者さん
年齢が30代前半、不妊歴は半年ほど。
当院に来られる前に
人工授精を1回
 
採卵を簡易アンタゴにて行い、
9個のうち成熟卵4個の空胞5個。
受精が3個で
分割卵2個・6d胚盤胞(3BA)凍結
 
 
当院に来られる前の週に
分割卵1個を移植している状態でした。
判定は翌週で陰性。
 
この移植は当院では
ほぼノータッチの状態なので
カウントしません。
 
 
そして
当院に来られてから
胚盤胞(3BA)を移植して
陽性が出たものの
心拍確認できず流産
 
 
そして残りの受精卵が少ないので
もう一度アンタゴにて採卵
 
16個のうち
成熟卵が11個、未熟が5個。
全て胚盤胞へ培養した結果、
 
4AA
3AA
3AB
4AA(6d)
 
という素晴らしい結果でした。
 
 
そして
その中でも一番グレードの低い
3ABの胚盤胞から移植します。
 
結果は見事陽性
 
 
今回は流産することなく
順調に経過してくれて
今月に妊娠37週で当院を卒業されました。
 
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
当院では
採卵1回胚盤胞移植2回
流産が1回
トータルは採卵2回
移植が3回でした。
 
 
長い不妊治療お疲れさまでした。
 
 
こちらの患者さんは
凄く心配性な方でしたが
 
治療や妊娠を経験して
強くなられたと思います
 
 
 
きっと優しくも強い
お母さんになられることでしょう。
 
 
最後には
 
 
 
 
 
 
美味しいシュークリームもいただきまして・・・
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
またお二人目でお待ちしておりますデレデレ
 
 
ではでは。
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ