☆祝・30代前半・流産を乗り越え一回目の体外受精で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
おはようございますm(__)m
 
今日も卒業ブログですねデレデレ
 
 
こちらの患者さんは
年齢が30代前半、不妊歴は約1年半
当院に来られる前に一度自然妊娠をされておりますが、
8週で流産を経験されてます。
 
 
当院に来られてからは
流産の影響か排卵周期などに少し影響が出ておりました。
卵巣の鍼をいれながらお身体の調子を整え、
数ヶ月後
体外受精へステップアップを決意されます。
 
 
ロング法にて採卵。
卵は13個見えており、
最終的に胚盤胞が4個できました。
 
 
そして
次の周期に
3AAの卵がAHにて6AAに。
 
移植結果は
見事陽性でした!!
 
 
つわりもまずまずひどく、
ぎっくり腰にもなり、
逆子がなかなか返らず焦ったり
と、
いろいろとありましたが
先々週に妊娠36週にて卒業となりました。
 
おめでとうございます!!
 
 
こちらの患者さんは
真面目な性格の方で、
本当にいろいろと悩まれ、
不安と共に治療をされておられました。
 
もちろん他の患者さんもそうですが、
特に強かったような気がします。
 
 
しかし、
その不安と頑張りもついに
終わりを迎えようとしております、、、
 
 
いや
 
 
不安と頑張りはお子さんが
産まれても同じですね
 
 
しかし、
この治療がよい経験となり
力強いしっかりとしたお母さん
になられると信じております。
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
いただきましたちゅー
 
 
ありがとうございました‼️
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ