☆嬉しいお手紙☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
こんにちは(^^♪
 
少し暖かくなってきましたね♪
この調子でどんどん暖かくなってほしいです(*'▽')
 
さて、
今日は当院に
嬉しいお便りが届いておりました(^◇^)
 
消印をみたらなんと3月15日・・・
今日は3月30日・・・( ゚Д゚)
 
約2週間郵便ポストの中に眠ってました
もちろん確認しなかったわけではありません。
 
正確に言うと
郵便ポストの暗証番号を忘れて確認できなかったのです
 
今日奇跡的に開きましたので中を確認したら
手紙や通知、ビラの山でした(´・ω・`)
 
その中にあったのがこちらのお手紙♪
 
 


無事ご出産されたご報告のお手紙でした。
お子さんも患者さんもお元気そうで一安心♪
 
ご出産おめでとうございます!
 
こちらのお手紙をいただいてから2週間経過していたので
急いで僕も手紙を書いて送らせていただきました<(_ _)>
 
 
こちらのお手紙の他に、
間違って当院に届いたお手紙もあり・・・
このような場合はどうすればよいのか、
近いので届けるか郵便局に返すか(´・ω・`)
 
 
昼休みに届けましょうか。
 
 
ではでは。
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ