当院初の出来事♪誕生日が同じ赤ちゃん☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは☆

 

花粉症の方にはつらい季節ですが、

だんだん暖かくなり

少し過ごしやすくなってきましたね♪

 

しかし、寒暖の差はまだありますので風邪などには

気を付けましょう!

 

さて、

先週は患者さんから

無事にご出産されたというご報告

2件いただきましたが

なんと誕生日が同じでした(#^.^#)

 

千恵鍼灸院を開院して3年と少し経ちますが

初めての出来事です(^^♪

もちろん患者さん同士はお知り合いではないですし、

お住まいも遠いのでお会いすることは恐らくないとおもいますが、

いつかどこかで出会えると・・・運命ですね(笑)

 

そして・・・

今日は・・・

 

 

僕の誕生日

 

ありがとうございます。

 

それはどうでも良いことですが・・・(´・ω・`)

 

そして・・・

 

今日からWBCがスタートします♪

野球ファンには楽しみな大会ですよね(*'▽')

第1回と第2回の優勝メンバーを見てみると

ワクワクする選手ばかりでした。

メジャーリーガーが結構来てくれてましたからね♪

 

そのメンバーと比べると少し迫力に欠けますが、

選手や監督・コーチの皆さん頑張って上位を目指してください!

前評判はどうでも良いんです、結果が出てから評価しましょう(^◇^)

 

まず、

僕誕生日なので今日のキューバ戦は勝ってください(^_-)-☆(笑)

 

治療院から応援してます♪

 

 

ではでは。

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ