初めてのネット通販・・・ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんにちは。



先日、千恵鍼灸院で必要なカルテファイルを

自分で初めてネット注文してみました。

今までは家族にお願いしていたのですが、

勇気を振り絞って注文し、

なんと、今日届く予定です(゜д゜;)





なんで今まで買ったことが無いかというと、


ネットに恐怖を感じている


クレジットカードを持ってない




今どきクレジットカード持ってない大人なんです(iДi)

あれって魔法のカードですよね??



名前書いたらなんでも買える・・・
という考えなので恐くて持てませんo(TωT )




しかし

ネット通販は着払いができるため

カードがいらないようで、今回注文してみました(^^♪







ちゃんと届くか不安ですね(((( ;°Д°))))




そして

昨日は珍しく、

お祝いでいただいたシャンパンを家で飲み

(家で飲むのは5年に1回くらいです)、

ほろ酔い気分になりましたので、まだ商品が届いてないのに

調子に乗って2回目の通販スタート(°Д°;≡°Д°;)




何を注文したかといいますと・・・



不妊治療関連の本です。



5冊くらい買いましたので、

新しい内容などがありましたら自分の知識として入れて、

患者さんにフィードバックできればと思っております。



まずはカルテファイルが届くかどうか楽しみです(笑)



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



お昼に届きました(‐^▽^‐)



これは癖になりそうです(笑)





では。



千恵鍼灸院

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ