☆名古屋港水族館☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんにちは(*^^*)


今月はじめの日曜日は、何年かぶりに名古屋港水族館に行ってきました



昨年は動物園にも数年ぶりに行きました



大人になってから行くと色々と勉強になることが多いですし、違う視点から動物達や施設をみるのも楽しいものですね







水族館に行ったのが日曜日ということもあり、たくさんのお客さんでビックリおったまげ(@_@)


色々な魚をみましたが、ペンギンの散歩は癒されました








可愛いですよね




そして、メインのイルカショー

こちらもイルカの運動能力の高さと頭脳の高さに驚きでした
あまりにも集中しすぎて写真を撮るのを忘れておりました。



最後は隣の遊園地にてミニゲームを堪能。






長島スパーランドにもあるミニゲーム

男の闘争心に火をつけてくれます(笑)


結果、4回挑戦してすぐ壊れたおもちゃを一個ゲットしたのみでした(TOT)



次はしっかりリベンジです。



ではでは_(_^_)_


千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ