クリスマスに食べ逃したKFCタラーですが、




なんと!!今年最後のこの日に



ど〜んっ!


笑顔のカーネルおじさんニコニコ


「ケンタのお重」いただきました〜キラキラキラキラ

ありがとうございます!!


いやーー、年末まで仕事頑張っててよかったわ

(本日は早めに終わりましたけどね。)


買ってすぐ持ってきてくれたので、ホカホカで、箱からいい香り。



一の重

ナゲット×5  ポテト ビスケット×2

ビスケットが2個・・・?

はい、開口一番、私がいただきましたニヤニヤ


久しぶりにケンタのビスケット。めちゃくちゃ美味しいラブラブ


ニの重

えびプリプリフライ×4 チキン×2


三の重

チキン×7


出来立て美味しいねーーールンルン


旦那さんもクリスマスからずっとケンタ食べたかったようですw


ちなみに私はビスケット一つだけいただいて、チキンは夕飯時にいただきますウインク

えびプリプリフライも美味しそうやなーー。