息子たちも大きくなって、クリスマスに家族で過ごすことが少ないですタラー


今年も、やっぱりクリスマスは夫婦2人です・・・

去年はこんなん↓食べました。



で、今年はクリスマスらしくチキンを食べよう!ということになり


チキンと言えば・・・ケンタッキー鳥

「パーティバーレル」はいらないので(内容がイマイチ)


ウインターパック12ピース

チキン12ピース・フレンチポテト・チキンナゲット

え?2人で多すぎない??

と、お思いでしょうが、大食い旦那はほぼ1人でいっちゃう驚きそれプラス、ビールもワインも飲む。


そんなことで、ネット予約を試みたわけですが


は?希望してる日にち24日が


選択不可なんですけど真顔

つーか、今週の金曜日以降は「選択不可」なんですけど。

どーゆーことよタラー

もうチキン余ってないってことか??


ケンタッキーはクリスマス当日は予約なしでは買えないので(和歌山だけかな?)、

あきらめるしかないハートブレイク

※クリスマス当日でも午前中ならかろうじてチキンは販売してるらしい。



どーしようかぁぁぁ。

もうマックにするか?wサムライマック食べたいし。



しかし、今年はチキンでクリスマスがしたいんだ!!


私的にはモスチキン



食べたいけれど、旦那さんが「モスは好きじゃない」ときっぱり無気力

まぁ、食べるのは大半旦那さんなので、この方の嫌いなものを用意しても余るだけなんですよね。



はーー、

やっぱりマックなのか??


ファミチキという手もあるか??





恐るべしクリスマス時期のケンタッキー鳥鳥鳥鳥