膨張色でコーディネート  | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは〜☀️

前日10℃くらいなのに
いきなりフェーン現象で27℃魂が抜ける

テレビで言ってましたが北海道の8月の気温
ですってデレデレ笑
避暑地ですね〜ニヒヒ
大阪から引っ越してきてるので
今年は涼しそう歩く

からだって不思議なもので、2年目は
それでも暑く感じるようになっちゃうんですよね


さて、ホワイトやベージュ
差し色使わないでワントーンコーデ

あえてワントーンにしてるのオシャレですよね


気になるのは膨張🤰
ただでさえ体脂肪率も30%近くなって
コレステロール気にする世代←プレ更年期滝汗


今回
GeeRAさんのPRに参加して

こちらのニット

ニットプルオーバー プリーツ編フレンチスリーブニット(S~LL) ryuryu リュリュ レディース ジーラ GeeRA 夏 夏服 ニット トップス

ベージュのLサイズ

フレンチスリーブかぁ………
とひるみましたが笑い泣き

着てみたら良きPointがあったので


まず縦プリーツ


サラサラなニットなんですが

プリーツ仕様になってるんです




フレンチスリーブ横からの二の腕が

ぶっとく見えるから←実際太い真顔


あんまり好きじゃなかったんですが

アームホール広め


ここが広めなことにより

腕を華奢に魅せる


腕の太さは変えられないからね

細く見える方が嬉しいですよね




中のインナーは少し見えやすいので

わたしはブラトップ着てますが

ブラジャー1枚とかはシームレスなような

ものの方が良さそうですね



スカートも縦ラインのプリーツ




麦わら帽子👒のリボンが黒なので

足元も黒にしてみました


スカートはHoneysさんのもの


スカート ロングスカート フリル 黒 プリーツスカート マキシ丈 ゴム 春 おしゃれ レディース Honeys ハニーズ ティアードスカート



バッグはしまむら




ボトムスをパンツに変えて



こちらはアクセントに

クロシェベストをプラス





のっぺりさせない小物使いをしてみました








他のカラーもありますよ




サイズもS〜LL


人気色から売り切れていくので

チェックしてみてください立ち上がるスター





簡単ではございますが

今日はこの辺で



お立ち寄りいただきありがとうございます♪





40代はファッション


Instagramもやってます