ドットパンツ 40代コーディネート | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015




おはようございます♪

突然の20℃越えで
外出たら生ぬるかった〜


北海道にも春🌸


いや、まだ蕾とか言ってたから油断してたら

満開じゃないかポーン


陽当たり良いところは咲くんですねニヤニヤ




去年までは3月中に桜見てたから

なんかゴールデンウィークに桜も

久しぶりですデレデレ

昔も北海道住んでましたが…

2008年って何年前?ってなるくらい昔笑い泣き



さて、本日はしまパト予定ですが

アベイルも行く予定🗓️



アベイルといえば!

思い出しましたこのパンツ!

待ちに待った予約したパンツが届きました



こちらインスタの表紙デレデレ





頑張って着まわしてます照れ



着まわししたのでフォロワーさんに

何番目のコーデが好き?

と欲しがりましててへぺろ笑い泣き


人気はやはりこちらの

変形ビスチェとあわせたコーデでした!


このさりげない

ブラックパンツ×ブラックの水玉ドット

テーパードパンツ


派手すぎず履きやすいOK





似てるこちら





こちらは

ビッグシャツでマダムと言われました笑い泣き


抜け感たっぷりな

サテンのシャツでダボっと






裾にフリル胸元にパール散りばめられた

Tシャツ




Tシャツはこれです


アベイルで1800円くらいだったかな?

トレンド感満載でかわいい


こちらまだ冬に買ってたので

着てみた写真

すんごい寒かったゲロー泣





今は

Tシャツも着れそうな季節




こんな感じで着まわししておりますウインク

3と4省略笑ううさぎ


アベイルのラグアウト


生地感が良くて

大人女子の通勤服や、主婦の方向けに作られた

プチプラ価格のキレイ目コーデ


メインにトレンド感ある服もあるので


おすすめですウインク





さえちゃん着てたブルゾン








よろしければインスタも

フォローやコメントお待ちしてますちゅー



しまむら多めコーデはこちらから