春のデニスカ 40代ファッション | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



晴れ予報だったのに〜☃️泣き笑いガーン


さて、今年はデニムの当たり年🐲という
春のゴリ押しSHOP


わたしもオススメあるので


あわ色🩵デニムスカート

春っぽーー🌸


PR




Lサイズ頼んだらウエストかなりゆるいので

腰履きも可能ですよ♪


シアートップスとかに合わせました




ZARA小洒落たベルトでウエスト調整



バッグスリット仕様は前から見えないので

電車で座っても安心😮‍💨





結構なスタイルアップを実現するシルエット👤


ニヒヒおいで




裾加工もビンテージ風の色落ちも

かわいい🩷


トップスの方は

水曜日に買ってきましたー


透け感あるシアートップス


袖長めです

タックがはいってるんですよ




990円なので2色かい



アレに似てる感じ

あれとは




インスタではあまりにも着まわしやすいので

6コーデもしてしまい滝汗

リールになりました


しまむら新作もふんだんに取り入れて笑






リールみてね



お暇な時に覗いてみて下さい

おいで笑笑い泣き




本日の投稿予定は

このトップス

久しぶりにインスタ後発になりますが


PR




2000円オフクーポンが出るのは

わたしのSNS限定クーポンになりますので


上の記事からタップして下さいね♪

あくまでシークレット㊙️なので


ウインクスター



3/11までの限定です



それではありがとうございました♪