春コーデ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは♪


風強かったですねー


早くあたたかくならないかなぁ

と思いながら春コーデを組みました予防飛び出すハート



Honeysさんとのタイアップ投稿でした立ち上がる花



4点選んでコーデを組んでみたら

可愛らしさ爆発しまして笑ううさぎ花


ちょっと大人向きにと☜


トラックジャケットとスカーフでアレンジ



インスタではこっちの方が人気でしたので

載せちゃおおいで




カラー統一してワントーンも好き




Instagramの方は

こちら




このチュール袖が激推しです!


トップス カットソー レディース 白 黒 長袖 チュール フェミニン テレコ素材 綿混 無地 Honeys ハニーズ 袖口チュール使いトップス

pr





Honeysはわたしでも子供の頃からニヤニヤ

よくみてるショップさん


オンラインや在庫が豊富なのが

しまむらと違っていいところウインク


今回店舗で実物見て選んでるので

参考になれば嬉しいです歩く花




オンラインショップはこちら