大人コーデに使った赤パンツ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは♪


今年暖冬で、さっぽろ雪まつりの方も
やはり少し溶けちゃったりするらしく
夕方からはマイナス気温になりますから

夜に水?かけて氷を少し削るらしいです
でも少し気泡とかもできちゃうとか……



こちらちょっと笑ってしまった

泣き笑い


すしざんまいさん提供の


氷の水族館🦭🐟




氷から毛蟹盗む人とかいなのか心配笑い泣き笑



結局ね、夜の部は寒いから

行かなかったんですけど…デレデレ


札幌市民の方に聞いてみたら

市民は雪まつり行かないって笑ううさぎ


まぁ確かに外国の人ばかりでしたー

今週なんて🇨🇳大移動で押し寄せてるから

もっとすごいんでしょうねー


大雪像もすごいけど

道路に積み上げれた雪もお見事なくらいポーン


来週あたたかくなるというから

あの雪がどう崩れていくのか興味津々です

うさぎのぬいぐるみ




コーディネート



まだ寒いので冬コーデ



足元だけそこにあったシアーブーツ滝汗

見逃してください☜



グレーのハーフジップニットに


🧶まさにこんな色のパンツ







こちらはベージュ合わせてみました




こちらも足元はそこにあったパンプス

🐆






まーーっすぐにセンタープレス効いてて

すごい👍



このパンツオールシーズン履けると思うんですよ

ツイルっぽい生地


PR

商品詳細こちらから


いまタイムセールしてて

1,299円なんですが

クーポンも出てたので7,99円!?


みる時間帯で終わってたらごめんなさい🙇‍♀️



そして人気色の方は完売してまして

ホワイトとこちらの赤が在庫あり



興味のある方は上のリンクからのぞいてみてください




赤パンツはWEGOさんから

ご提供いただきました



Instagramはこちら