体型カバー抜群のパンツと雪まつり | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015


お気に入りのパンツ〜


真冬はこちらはマイナス気温なので
ちっと無理ですが

雪が降らないような地域なら
中にタイツなども履いて
時期を選ばないと言われてますパンツ


reca

カーブタックパンツ


これ以前もモニターモデルさせてもらったのですが


新色と丈長めのTALLサイズが出ました!

ってことで

新色のサンドベージュ

TALLサイズをPR



わたくし163cmで

高身長の部類では低めですが

普通サイズだと足りないというね真顔はてなマーク



こちらが新作




甲にワンバン程度にかかります






こちらしまむらトップスと合わせた




シアーブーツコーデ




ヒール少しあるので先ほどより

たわわんしない感じ




シワになりにくいので扱いやすく

太ももがふっといタイプなので

体型カバー感半端なかったです







カーボングレーはMを

こちらはくるぶし少し見えます





太さは変わらないので

甲にかかった方がカーブ感出て

ダボさがオシャレ😎


かな?と思うのでわたしなら

163cmトールサイズ選びますデレデレ










ニットはcoca

お正月のセールで買いやしたーウインク花

春っぽい🌸


この🔗リング

しまむらのビニール袋から出てきた滝汗滝汗滝汗


いつ購入したんだろ滝汗

買ったのは覚えてるけどいつのか思い出せない


こわいチーン






初日にさっぽろ雪まつり行ってきましたー


キティちゃんかわいい🎀


さすがサンリオさん

クオリティがすごい







なんかー、ウルトラマンとか素人さんのは

ん?これなんだ?的なのも面白かったです




こちらはすすきの会場の氷像エリア


氷で作ったドラゴン🐉🐲

辰年ですしねニヒヒ




北海道じゃなきゃとけちゃうからねー

こんなの外で展示できないよね〜笑い泣き


🧊

寒さを体験に是非

いらしてみてくださいウインク