帰省で役立ったコート | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



帰省に着て帰ったコート


大阪に住んでいた頃は
東北に帰るので
めっちゃ寒いやんけ🥶ってなってて☜

同級生との新年会(4人)も
夜になると寒くてしんどいわーって
母のダウンを借りて出かけてて
みんなにどこの国から帰ってきた?エスキモー?
って
笑われてたんですが笑い泣き

今年は暖冬というのもわかってたので
このコートを着て帰ったんですよね

冬はコートの中に何着てても
脱がなきゃわからないのと
実家においてる服はシンプルなものしかない

目立つやつ着てったニヤニヤ笑



シャギーコートって

コートの割に軽くて好き❤️


松島の円通院へ向かって歩いてます



バッグは派手なピンク🩷

ディーンアンドデルーガ


これメルカリで

今年のチャリティートートと騙されて買った

やつです笑い泣き


ん?と思ったけど承認したら


その後その人削除してた☜


世の中悪いやついますねー


500円くらい安かったからおかしいなとは

思ったんですけどね

聞かなかったからわたしも魂が抜ける







コートの中身ほぼ見えてないから

黒のスカートかデニムの2通りです☜









友達にもかわいいの着てるね〜って

お世辞のようなお言葉いただきましたちゅーラブラブ



PRで着用したコートですが

コレお気に入り♡



中はZARA SALEで現地調達した

カーディガン


カーヴィーなシルエットなので

母にも痩せて見える☜

痩せて見える☜

って言われました


うん、痩せてないからな笑い泣き


具合悪くて寝てた時に減ったと思ったら

すぐに戻ってました真顔

さすが40代




もけもけスカートは

recaで買いました


コレもめっちゃ使える❣️



毛羽立ちなどもなくてシワにもならないし

連チャンできてしまいましたデレデレ



帰りの空港で食べた

牡蠣南蛮蕎麦

柚子きいてて

美味しかったです


牡蠣の食べおさめ☜

新年なのに笑い泣き



丸松空港店

オシャレなカフェとかじゃなくて

おじさん率高めの蕎麦屋さんウインク