40代のミッキーマウス | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんばんは♪

昨日無事帰ってきました✈️

予約してたから乗ったけど
昨日は小樽方面が記録的な大雪でして🌨️

雪雲に突入する飛行機のヤバさガーン
あ、これはやばいオエー
となりましたけど

機長やCAさんが
いつもに増して優しくアナウンスしてくれて
落ち着きましたニコニコ

どんなに揺れても心配ありませんって
ほんとかよ凝視とは思いましたが笑い泣き
三半規管強くなりたい滝汗


通行止めと電車の間引きで
乗るはずのバスも運休

家に帰るのにすごい時間かかって
今朝の浮腫んだ顔が笑えるほどでした


さて、久しぶりにお洋服のご紹介


40代のキャラもの


難しいですよね〜


お正月感満載だった

金ピカのミッキーマウスの顔


メンズスウェット




pickで出なかったので

商品番号載せました



たぶん店舗在庫のみ
1990円でした
お正月の時点


そのまま着るとなかなかのゴールドで
オシャレ感でるかなーと
チュールトップス(しまむら)
重ねてみましたデレデレ

ミッキーマウスもよーく見るとくらいになりました

Disney100で
かわいいミッキーたくさん出てますよね








コートはしまむらのジャケットコート

薄めの軽さにひかれました



バサっと羽織ってカッコよい感じ


これ定価で1990円くらい

やっす


でも安っぽくない不思議ニヒヒ


しまむらにも7日に行ってきましたが

コート類2000円以下になってましたよ

狙ってるのはまだ定価でしたが笑い泣き



欲しかった


この3wayトレンチ

パイピングがネイビーでかわいい





なんと1200円になってましたー

買いましたよ


これ買ったから他のは諦めましたが

他にも買ってたから

郵送で📦送る羽目に

🤣


北海道は送料高いんだよね〜滝汗



どんな終わり🔚


ご覧いただきありがとうございます♪


Instagramも変わらずよろしくお願いします


インスタはこちらから♡