40代ファッション 大人にツヤを | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは♪

昨日はしまむらへ
ファッショングッズフェア

やはり小物から秋感出したいですよねちゅー
買っておきたいファーバッグやら
わたしのコーデに欠かせない帽子類
(白髪隠しともいう)ニヤニヤ


ですが‼️


このブルゾンに目が止まり👀ポーン



めっちゃオシャレ〜デレデレ


どーなってるの?

タマムシ色?と思ったら


内側がネイビーのオーガンジー

外側がカーキのオーガンジー

2枚重ねになっておる


マメクロのブラトップの上に羽織ってますけど


程よい透け感と

2枚重なるとグレー🩶の風合いになるデレデレ



オシャレちゅー

モード感あり可愛さあり

カジュアル感もあり


ありありあり


中を暗い色にすると

こんな感じになるんですね〜デレデレ





オーバーサイズなので中にニットも入れられそう

果たして静電気はどーなるか?滝汗





メタリック小物もしまむらkids


キッズと知らずに買ったら少し

ショルダー短くて笑い泣き笑


帰宅後ささっと撮ったので

こんなんですが



2,420円


こんな変わったアウターが低価格

さすがしまむらです😂♥️



ベレー帽は昨日買った新作ですデレデレ

毎年ベレー帽買ってるデレデレ笑


サイズ大きめにできてて

斜めにしてもゆったりかぶさり☜語彙力ニヤニヤ


かぶりやすいベレー帽でしたよ❣️


パイピングの合皮がいい感じ





そして




recaさんのグロッシーラフパンツ


こちらをお試しさせていただきましたので

レビューさせてもらいますデレデレ







カラーは4色


新作でブラウンが追加になったようです



わたしはあえてカラーの

ビリジアンブルーをチョイス


持ってないカラーなのでニヒヒ

新鮮



ビンテージサテンのパンツ


大人にツヤを与えてくれて

履くだけで今っぽい


そう、流行ってるんですよねサテンのボトムスデレデレ


こちらは夏コーデ





こちらは晩夏コーデ


ブラウンとも相性いい



なるべく履くようにしてる

整体バレエ🩰




こちらは初秋コーデ






トップスは

2枚ともrecaさん


インナーは購入品




これ、普通のトップスじゃお尻なんて隠れない

胴長のわたしでも

余裕で隠れましたよ☜




上の長袖は

かれこれ2年前くらいにモニターさせてもらって

めっちゃ着てる杢グレー🩶笑ううさぎ




今だ現役ってすごくないですかニヒヒ


4色持ってますが

その年によってボーダーはカラーが

変わるようですね


次は何色にしよニヒヒ


ってなわけで

recaさんのカジュアルコーデに使える

お洋服も大好きです



加齢で失われたツヤを

華麗に補う☜


サテンボトムス

チェックしてみてくださいニヒヒ笑





最後までありがとうございました♪

お買い物の参考になればうれしいです


Instagram

最近の人気投稿

はこちら💁‍♀️

いいねやフォローしていただけると

泣いて喜びます🥲ラブ


最近わたしには力不足なのでは?

と悩んでましたが

明日から9月

気を引き締めて頑張りたいと思います

頑張らなくていいか笑い泣き


伝わるよう頑張りますウインク