40代ファッション 着映えトップス | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは♪
昨日、通院がてら
梅田のちいかわショップのぞこうかと思ったら
長蛇の列でアトラクション並み

30分では入らなそうで
諦めましたえーん


看板と撮る笑







ではコーデを



本日こちらのレースがついた

リブトップスを





カラバリは4色あります






着心地が良くてチクチクもせず

敏感肌でも大丈夫でした


真冬のカサカサ肌の時はまだわかりませんが爆笑


アウトシーム付き







ベレー帽で

秋コーデにも





袖スリットワンピと合わせて

チラッとレースを覗かせても






ハイネックもちょうど良いゆるさ





しまむらのワンピース合わせ





その他

kirakirashop さんのワンピ合わせ





白のリブトップスは使えますよね


もう一つ癖あり加減があってめっちゃかわいい



こちらです





アンバサダーしておりました

kirakirashop 


Instagramで限定クーポン

発行してます


こちらのストーリーズから

見ていただけた方限定


1,580円になるクーポン発券してます




8/31 9:59まで限定



よろしければ使ってくださいねウインク