整体師監修の靴‼️ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015




おはようございます。


さっそくですが
知ってますか?
整体師監修の整体パンプス🥿







パンプス難民にオススメな
#整体師が作った靴
#整体パンプス シリーズ

@rakuna_official 
新作の【整体TABIバレエシューズ🥿】

足、腰、ラクにはける!

足のアーチが崩れることによって
体のバランスが崩れてくるらしいのですが
正しいアーチに導くような作りになってて
本当に履いててラクなの!

わたしは今回履くだけでオシャレ感でちゃう🩰
トレンドの足袋型シューズをお試しさせていただきました🤗

黒のTABI欲しかったのでオシャレと歩きやすさの両方叶えてもらって大満足です🫶

リハビリ受けてたから足袋はもってこいの靴なのよね👍🖤

サイズ感
#整体tabiバレエ 
こちらは普段のサイズよりぴったりめ〜大き目を選ぶのがおすすめ!
わたしは24cmでいつものサイズを選んでます

ワイズが広めな設計なので靴下履いても問題なしでした

ふかふかインソールが、気持ちいいよ👌

他にもパンプスやローファーなどあるので
詳細&ご購入は

👑大人気整体シューズ10万足突破
👑RAKUNAシリーズ50万足突破
👑多数商品楽天ランキング1位獲得
などの実績ある会社です。


以上インスタグラムの文字引用

失礼しますデレデレ








インスタグラムの方でお声がけいただき

人気すぎて入荷待ちしたんですが笑い泣き

#pr


旅行に早速履いていき

山道登ったりくだったり

一万歩歩いても

本当に腰が痛くならなかったんです

20歳でぎっくり腰デビューしたわたし無気力

7000歩くらいで足より腰が痛くて

いつもは無理なのです

歩く日はスニーカー履いてても←


山道並みに峠を越えたので

筋肉痛にはなりましたけどね爆笑



Tシャツはフレアタイプで

しまむらで500円でしたニヒヒ




それでは、最後までありがとうございました



よろしければ

わたしのインスタ

こちらもよろしくお願いします



フォロー、いいね、保存などいたたげると

喜びます🤩