しまむら ナイロンの服 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



おはようございます

梅雨入りらしいですね☔️


早速ですが
コーデを


しまむらでナイロン素材のドロストワンピ?

ジャンスカ?買いました〜



スカートでも流行ってるこの絞れるタイプの



1枚欲しいけど丈が案外短いものが多くて

滝汗


ずるずるしなくてもせめて

足首あたりまで欲しいな〜丈



と思ってたらこのジャンスカ?

に出会いましたよ🎵


少ししぼってます☟







後ろはリボンタイプ


白だからそこそこ透けるかも←

中にあれ着てます





あれとはこれ





無防備に絞ってる様子





ベルクロスニーカー






バングルはしまむらで390円くらいかな?




スクエア型が可愛げ〜



ナイロンて真夏は暑いですよね🥵

なので雨の時期撥水かけて

着ようと思います




トレンドはプチプラで〜



もう一つ



ナイロンパンツも買ってます




こんな感じで合わせてます







中をワントーンにして

トップスで変化つけてますので


ユニクロのアメスリブラトップ

シンプルワークパンツ

サンダルは同じで←


黒のメッシュ

しまむら




🍋イエローのカーディガン

しまむら





派手色yellowメッシュのトップス

しまむら

デニムシャツ

ZARA






レースポンチョ

しまむら


中のTシャツ

しまむら






渋色シアーシャツ

しまむら






はい、しまむら七変化笑い泣き笑



このパンツ、ワークパンツの

でっかいポッケが付いてないのでスッキリ


カジュアルすぎない感じが気に入って買いました



裾は絞って履いてます




サンダルは去年買ったこちら





インスタメインでやってます

こちらから


これ安くなってますよ‼️