上総一ノ宮 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

休みを消化するためお休みで

特に予定がなかったので

上総一ノ宮へ行って来ました爆笑


大雨予報だけどなんとか曇り


最初にホテルで受付していちご狩り



最初にコンデンスミルクかチョコか選んで

10種類くらい食べ比べが出来ました爆笑










桃の香りがする“とうくん”は初めて食べたびっくり

本当に桃の香りがした〜

いちご狩りで食べられるのが珍しい

白いちごの“あわゆき”

あっという間の30分でした。



ホテルに戻って温泉♨️へ



  〈公式HPより〉




沢山の効能があります気づき

そしてサウナがあって

お昼から利用する人が少ないので

ほぼ貸切状態でしたウインク