TOKYOシティポップ花火2024 | 【八王子市の鍼灸院は腰痛、肩こり、不妊治療で口コミ評判】千手堂はりきゅう指圧院

【八王子市の鍼灸院は腰痛、肩こり、不妊治療で口コミ評判】千手堂はりきゅう指圧院

八王子市の鍼灸院 千手堂はりきゅう指圧院です。不妊治療・産後骨盤矯正を行っている鍼灸指圧院です。現在まで数十万本の鍼を打ってきた院長がその方々に応じた最良の施術を行います!不妊でお悩みなら当院お気軽にご相談下さい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
千手堂村山です。
 

暑さがかなり影響して6月は体調のすぐれない方が多かった気がしています。

 

湿度は、病気の原因の一つになりますので、除湿をするようにどうかしていただきたいと思います。
心身ともに疲労困憊の方は多いので、休むことも仕事ととらえて無理にでもごろごろして休養してください。

長く横になっているだけでも回復に向かいます。

さて、水曜日に行ける花火大会はないかと探していたところ、
府中にある東京競馬場の花火大会がありました!


テーマがシティポップ!
1970年代から80年代の音楽に合わせて花火が打ち上げられるのです!
チケットは、ほとんど売り切れていて、高めのチケットしか無かったのですが、ここは奮発して行きました!
キッチンカーもいろいろ出ていて、花火開始までに何か購入するのは困難な状況でしたかが、

チーズケバブを汗だくで購入いたしました!


チケット買って、花火見るの初めてかもしれません。
最高でした!


こんなに真下で見るのも初。
音楽が流れているので、あっという間に時間が流れたかんじです!飽きずに見れる笑


府中市すごいですね!企画が素敵です。
雨が降らなくてよかったです。
雨なら屋根なしの席だから大変だった。神に感謝です。


これからが花火大会は本番。
皆様もぜひお近くの花火大会に出かけてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千手堂はりきゅう指圧院

TEL 042-627-1336

 営業時間 9:00~20:00
 時間外診療はご相談ください。
 土日祝診療

 定休日 水曜日

 住所 東京都八王子市元横山町2-15-4
ライオンズシティ八王子103

 八王子駅より徒歩10分

ホームページはこちら
 

プロフィールはこちら

はじめての方はこちら