お疲れ様です!

池原です!

 

先日マクセル アクアパーク品川に行ってきました!

どうしてもイルカショーが見たかったので観れて大満足です!
 
この水族館にはアトラクションが2つあってそのうちの1つ、
ポート・オブ・パイレーツというアトラクションにも乗りました!
 
 
一回転はしないけど結構な高さまであがるので大分怖かったです。。
 
 
水族館を堪能した後は友達とカフェでゆっくりおしゃべりしてました。
久しぶりに会った友達だったので楽しい時間が過ごせて幸せでした昇天
また休みが合うことを願いますスター
 

 

 

北千住駅をはじめ、足立、葛飾、荒川区、周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム北千住西口店  」 にお任せ下さい!

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!