お疲れ様です。

 

禁煙を初めて約1ヵ月が経過しまして、絶賛食欲旺盛なオオヤマです☆

食べても食べてもお腹がすいてます。

 

せっかく禁煙したのに食費が嵩んであまり節約になっていないような気がします…泣

食欲も我慢できるようにします(´;ω;`)

 

この前のサウナ終わりのサ飯です。

石焼きガーリックライスとピリ辛豚骨ラーメン。

これをビールでカチ込むのが至福です。

 

では~

 

 

 

 

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら! 

 

   

こんばんはーばんはー

 

銀座にある喫茶店に行きました

コーヒーがポットで出てきて2杯分飲める珍しいお店です

 

コーヒーとシフォンケーキを頼みました

 

地下にお店があるので少し薄暗く、雰囲気があるお店でした

1人でボーっとするのにちょうどいいお店かもしれません

 

近くにこんなお店があったらいいのになと思いました

 

ではではー

 

 

 

 

 

 

 

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら! 

 

   

皆さんこんにちは♪

 

昨日は荒川花火大会が開催されました。

当店は北千住駅にお店を構えているので、例年店舗前は混雑するのですが

気づいたらうちのお店に向かって会場のご案内が建てられてました。

 

 

さすがに誰も間違えて入ってこなかった、、、さすがにねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!