プレミア天王山がアツすぎました。 | アイレントホーム北千住店のブログ

アイレントホーム北千住店のブログ

千代田常磐線・日比谷線・東武線・TX・日暮里舎人ライナーはおまかせ!
北千住を中心とした賃貸物件が満載です(*´・ω-)b

こんばんは。

 

先日行われた、海外サッカー「プレミアリーグ」での1位、2位の直接対決がアツすぎました。

 

試合カードはリヴァプール対マンチェスターシティ。どちらも名門の強豪です。

 

結果は引き分けでしたが、この世界レベルの試合でMOMに輝いたのがなんとリヴァプール所属の日本人「遠藤 航」です。

 

遠藤の試合スタッツは驚異のデュエル勝率100%!ドイツリーグデュエル王の称号はやはり伊達じゃありません。

 

夜中からの試合でしたが興奮で朝方まで寝付けませんでした、、

 

大混戦のプレミアリーグが今後も楽しみです。

 

 

 

北千住駅をはじめ、足立、葛飾、荒川区、周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム北千住西口店  」 にお任せ下さい!

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!