皆さんこんばんは♪

 

皆に便乗して、休暇プログです!

夏季休暇中に、社員メンバーとゴルフ1泊2日の合宿に行ってきました!!

 

朝もゆっくりめで、久々に万全な体制でゴルフできました、、が、、

2H目で肉離れになりました、、、が、、、

18Hやり切りました!!!個人的にスコアもまあまあ良い♪笑

ほぼつま先立ちなのに、個人的にスコアもまあまあ良い♪笑!のはなあぜなあぜ?

 

ゴルフ後は、皆でホルモン屋⇒ミニーBar⇒中華屋等巡り巡って食べまくりました!!!

 

また企画して下さい♪

 

 

北千住駅をはじめ、足立、葛飾、荒川区、周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム北千住西口店  」 にお任せ下さい!

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!