お疲れ様です!
池原です!

先日、リトルマーメイドを観てきました!


予告が流れてからずっと楽しみにしてたので観れて良かったです!MX4Dだったので水や風やらが沢山出てきて面白かったです!

アリエル役に選ばれたハリー・ベイリーに対し批判的な意見もありますが、彼女自身もアリエルとかけ離れている自分が演じていいのかと悩みながらも役を勝ち取り、インタビューで語った「私はこの役で他の黒人や美しい肌の子供たちにあなたにもなれるよと示すことができ感謝しています」が素敵だなと思いました!

個人的にはセバスチャンをザリガニだと思っていたのでカニだったことに驚いたぐらいでほんとに素晴らしい映画でした!🦞🦀



今回は吹き替えだったけどハリーの歌声も聞きたいので次は字幕で見ようかなと思います!

 

 

北千住駅をはじめ、足立、葛飾、荒川区、周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム北千住西口店  」 にお任せ下さい!

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!