お疲れ様です!池原です!にっこり

 

最近のお休みはほぼ寝ていてネタがないので卒業旅行の写真を一部お見せ致しますスター

行き先はベトナム ハノイ 3泊5日でした!

皆様は行ったことございますか??

 

3日間どこかに観光に行ったとかではなくひたすらショッピングを楽しみました!

 

英語すら話せない私ですが、意外と日本語を話せる方が多かったので助かりました!

 

以下の写真はホテルの従業員の方が書いてくれたメッセージです!

「おやすみ」が可愛すぎました飛び出すハート

 

 

北千住駅をはじめ、足立、葛飾、荒川区、周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム北千住西口店  」 にお任せ下さい!

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!