お疲れ様です。

 

昨年サウナにはまってから、今は週に3~4日くらいの頻度でサウナに行ってます!

 

前はタイムズのレンタカーで数時間借りて行ってたんですけど、

頻度があまりにも多くてお金がもったいないので最近は電車も併用しております。

 

休みの日より仕事終わりの方が疲れてて整いますね!

むしろ仕事終わりは整うってよりもぶっ飛ぶの方が近いかもしれないです。

 

いつも草加の「草加健康センター」ってところか流山おおたかの森にある「スパメッツァおおたか」です。

 

「草加健康センター」はサウナーの聖地らしく、信者みたいな人ばかりです。(笑)

「スパメッツァおおたか」は2022年のサウナシュランで1位になったところです。

 

すごいオシャレなところとかあるみたいなので、色々なサウナに行ってみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北千住駅をはじめ、足立、葛飾、荒川区、周辺のお部屋探しは、

アイレントホーム北千住西口店  」 にお任せ下さい!

アイレントホーム北千住西口店 「ホームページ」 はこちら!