こんにちは~


このところ、LUCKYラッシュです!

(後がこわいかも~(>_<)な位、

ついてる❗


昨日、ランドにインパし、

スティッチのアトラクションで、

初指名を受け、大興奮!!


お友達がバースデイステッカーを書いてもらった後、即バスライトイヤーにレンジャーとしてのご案内を受け、

高得点の取り方をレクチャーしてもらう。

なるほど~(☆∀☆)

おかげで、レベルアップ!!


もうじきアトラクションが終わっちゃうから、いい体験でした✨


美女と野獣は、有料チケットで、さっと入り、ランチはクリスタルパレスレストラン🍴



リトグリを三個並べて、ご満悦♥️


スターツアーズ、スペースマウンテンも乗り、楽しい~の連続。

もうじき、リニューアル工事に入るから、今のうちに乗れて満足。

ファンタジーランドの美女と野獣の右隣のシアターでは、ど真ん中の席に抽選が当たり、ファンタジーの世界へどっぷり。


看護学生時代の友達なので、私達35周年だね、なんて話ながら、

昔話やら、今の話やらで、とても楽しい時間を過ごしました。



そして、今は、先日舞い込んだ招待チケットを持って、電車🚃移動中。


行き先は、また。