がん 癌

父が大腸がんと言われ、1年が経つ。


大腸ファイバー→ポリープ摘除→癌化してるかもしれない大きいポリープあり→入院→大きなポリープ摘除→やはりがん細胞ありましたが、取れました。


を2~3か月サイクルで繰り返していた。


高齢の父。今年85歳になった。

元気に暮らしているが杖をついて歩く。


先生も、毎回入院するかしないか、確認する。そろそろ限界なのかなぁ。


そんな父に、私はリーファイバーゴールドというエコロインターナショナルの製品をすすめた。


水も勧めようかと思ったが、水よりお茶を好む父に勧めていなかった。



入院を三回繰り返し、いたちごっこになっている。父の体力もいつまで持つかわからない。


思いきって、リーファイバーゴールドの増量とシリカ水素水の飲用を勧めた。


父は、素直に飲み始めた。


リーファイバーゴールドは、がんの抑制とウィルス予防効果があると特許をとっている製品。


シリカ水素水は、最高水素溶存濃度が1600ppb。



先日、父の入院後の結果を聞いた。


今回摘除した怪しいポリープの断端に、がんはなかった!



しばらく様子を見ることになった。


次は半年後。



私がのほほんと過ごしていられるのは、実家の両親が元気でいてくれるから。


父には、リーファイバーゴールド&シリカ水素水の利用を続けてもらっている。



父がここの製品を使い始めて、変わったことがもうひとつある。



高いから、いらない、もったいない


と言わなくなった。


おそらく、時々届く入金のお知らせ。


ちょっとしたおこづかいが入るようになった。


これもエコロインターナショナルのおかげ。



どうか、必要な方に届いて欲しい。