ご訪問ありがとうございます。

今、ご覧いただいている方は、働き盛りの方が多いのでしょうか。


 年金もあてに出来ない世の中になり、働けるうちは、いつまでも働く時代になっている気がします。


 私も、つい最近までは、

生涯現役!なんて、いきまいていました。


が、この一年関わっている仕組みのおかげで、

生涯現役!でもいいけど、

お気楽な隠居生活もいいなぁ、


あちこち旅行に行ったり、

美味しいものをたべたり、

楽しく優雅に暮らしたいなぁと

望むようになりました。


 人は必ず老います。

老いれば、若い頃と同じように動けなくなる。同じように、頭が回らなくなる。


 それでも、生きていくわけでして。


同じ老いるなら、


より、若く


より、元気に


より、余裕のある


人生にしたいじゃないですか?


 積み立てや投資など、余生にむけて、いろいろと手を打っている人もいると思いますが、


 私の場合は、ある権利を取得することで、手を打つことにしました。


 今は、明確な結果が乏しいため、

ただのネットワークビジネスと思われている方も多いのかもしれません。



 だから、今、お伝えしたいのです。


爆上がりしてからでは、手が届かなくなるので。


私も理解するまで、1年かかりました。


もしかしたら、まだ理解しきれていないのかもしれません。


 伝わらない人がいても仕方ない


それでも、1人でも多くの方に伝えられたら、本望です。


だって、一緒に、今後も人生を楽しみたいから。