ルナロジーに出会ってから、

新月、満月の日にパワーウィッシュを書くことを続けている私。


書く前に、いつもカードを引いてメッセージを読む。


私の場合は、一般的なシャッフルとは違い、手でカードをきっている時に、表にかえったカードを読んでいる。


今日は、その直前に、知り合いの記事を読み、涙がこぼれそうになった。


そしたら、カードも泣いているカード。。。。


このカード、よくリンクする。








パワーウィッシュが、叶うか叶わないかなんてことは、そんなに気にしていない。
というのも、願う前に叶っていることが多いような気がしているから。

そんなに大きなことではないけど、星の動きに沿っていると感じている。

それでも願うのは、いつでも前を向いていたいから。

何かにむかっていたいから。



新月の夜、あなたは何を意図しますか?


今宵

私は、健康を取り戻したい人の力になることを意図します。