年金。

当たり前のように払い、時々、明細のようなものが送られてきて、

あなたの年金は、いくらですよ~と書いてある。


2年前から、扶養をはずれ、毎月支払うようにした。


単純に、扶養を超えて、

もっと収入が必要だと感じたから。


老後資金2000万円。


そんなにたまるわけもなく、年金は、夫婦二人いれば、今の生活は、なんとかなるかなぁ、位。


でも、そこに追い討ちをかけるように、物価が上がり始めた。


さらに、本日、研修でみたビデオでは(昨年録画のTV番組)、

ニューヨークでは、


卵1パック(12個)

1700円!!

もやし1袋650円!!


あり得ない~


ただ、それと同じように賃金も上がっている。



ごみ収集作業員の年収


800万円~900万円!!


日本の何倍だ!?



そう考えると、じわじわと

物価が値上がりしつつ、

給料の上がらない日本の現状。


どう思いますか?



これ、

カエルを水に入れて

じわじわ温めていることと似ています。


一気に温度が上がれば、

びっくりして飛び出すカエル。


でも、

じわじわと温められたカエルは、

温度が上がっていることに気づかないまま、湯だってしまう。。。



ひょえ~~!!!!



だから、温度が上がる前に

飛び出さないといけない!


老後資金2000万円では、足りなくなるだろうな、と何となく予測がつく。



じぁあ、何をする?


節約?

それとも働く?



働いて収入を増やせる時期は、

限界があります。


病気になって、急に働けなくなることもあります。



節約していても、

目減りする一方の年金。

ギリギリの生活費で、たまらない貯金。

動けなくなる体。



じゃあ、何する?どうする?



そう、


働かなくても稼げる仕組みを作る!!!


それも、少ない出資で。




私は

そんな仕組みを知っています。


だから、もっと詳しく教えたいと思っています。



話だけでも聞いてみたいと思われた方


チャンスですよ。


ハピネスライフのすすめ 


こちらから、ご連絡ください。



向かって、左が私。
芸妓さんとお話出来るなんて~♥️


ミラクル~


私の場合
50歳を超え、急に不労所得に興味が出始めた矢先に、お友達から教えてもらった仕組みの話。

説明会に行き、なにこれ?!

これなら、やってみたい!
簡単だし!

そうして、即、この世界に足を踏み入れました。


好奇心旺盛
自分の殻を破ってみたい
不労所得に興味ある方

私と一緒に
はじめてみませんか?