こんばんは。

ハピネスライフのすすめ

そして、

ハッピーママスクラップのSENです。



今日、明日、と、

いつもの公民館で、お祭りです。


そして、今年も展示しています。


さらに、今年は、

ワークショップの

デモンストレーション!


ご協力いただきましたのは、

がんがんワークショップ対象の

Hさん。


ギャラリーがいる中、

ものともせずに、

おしゃべりを楽しみつつ、

アルバムづくり。


本日も、15ページ突破!


ようやく2020年に突入し、

コロナが始まった頃の様子が

ありありと。


アルバムとは、振り返りにもなり、


あんなに大変だったと感じたことも、

過ぎてしまえば、懐かしくなる

不思議な物ですね。


展示の前で、テーブルを広げて、
ワークステーション風に
なりました。


展示の様子


明日もお祭り。

演奏するグループがあるので
楽しみです。

今日は、ギターを聴きながら、

いい日旅立ちを熱唱!


いい~ひ~、たび~だち~、

いい歌だなぁと常々思ってましたが、

あれ、これって、失恋ソング?


だって、

日本のどこかに~
私を待ってる人がいる~

出会いの歌だと思ってましたよ。

発見をしたのでした。