おはようございます。

ハピネスライフのすすめ

ナビゲーターのSENです。


金の卵を産むめんどり


ジャックと豆の木の中に出てくる鳥です。


あなたは
金の卵が欲しいですか?

めんどりが欲しいですか?




もしくは、
金のなる木があります。


お金が欲しいですか?

それとも、苗が欲しいですか?



私は、苗を手に入れました。

その苗は、毎月お水をあげ続けなくてはいけませんが、
大きく育ち、いずれは、毎月大きな実りをもたらすと言われています。


今は小さな苗なので、小さな実りですが、

それでも、毎月実っています。


この苗の数は上限があります。



私が、大切な方に話す時、
その苗を隠して、
説明会にきて欲しいと伝えていました。


でも、皆さん、わけのわからんもんに聞く耳もちませんね。


もうじき、上限に達すると思います。


この話を、きちんと聞いてみたいと感じた方は、ご連絡ください。

聞いた上で、手に入れるか手に入れないかは、自由です。


☆お水を毎月あげますが、仲間が増えれば、お水代以上にいただけるようになります。
二本立てですね。