こんばんは~!

ハピネスライフのすすめ

ナビゲーター SENです。


ゴールデンウィークに、

東京から青森まで、

両親と我が子を乗せて、

1人で車を運転しました。


総走行距離は、1600km


松島や十和田湖にも行きましたし。


休憩とりながら、12時間ずつのドライブは、さすがにきつかった~


されども、これだけ頑張っただけに、


片道1~2時間は、

お茶の子さいさい!


になりました。



何でもそうですが、


むちゃくちゃ頑張った!後は、


今までの作業が


超、楽チンになるのですね。


こんな風に考えたら、

何でも頑張ってみたくなりました。



てんびんの詩


見たことありますか?


私は、有難いことに研修で

見せていただきました。


ひたすら毎日なべぶたを

売りに歩くがまったく売れず、


あの手この手で、売ろうとする姿


そこから、商人の心得を学ぶのです。


とにかくやってみる

やり続ける


何か見えてくること、あるかなぁ。