こんばんは。

ハピネスライフのすすめ

ナビゲーターのSENです。



毎月、美容院に通うようになり

早半年。


それまでは、

ちゃちゃっと、カットしてくれる

お手頃美容院

&自宅でヘナカラーをして、

極力、美容費は減らしてきました。


美容にかけるお金は

もったいない。

毎月も行けない。


そう思っていました。


そう思い込んでいました。



毎月行くようになり、

行くのが当たり前になり、


あの、もったいない、と

思ってきたのは、

なんだったのか???


行けない、と

思ってきたのは、

実は

行かなかった、選んでなかった

だけだと、気づく、この頃。


そんなことは、
たくさーんあって、


10年以上前から
桜の咲く時期になったら、
夜行バスに乗って、
京都に行って観光したい

毎年、
桜が咲くたびに思っていた。
思っていただけ、だった。

今年、思いがけず、
その願いが叶ったことで、

私が選んでいなかっただけ

だった、と思い知らされた。


願っていたから叶った、
とも言えるかもしれないけど、

いろんなことや
選ぶことが変わってきた。

そう感じる。


安くてお腹いっぱい

から、

ちょっと値段が高いけど、
品質の良いもの
身体や環境に良いもの
を、選べるようになった。


ecoroと出会ってから。

整体に強い人、
エネルギーを感じる人達と出会い
身体の取り扱いも教わるようになった。


今までは、

人が有害なものを作ったのだから、
人を通して(食べたり使ったりして)
ろ過し、身体に溜めて
病気になるのは
当たり前だと思ってきた。

それが、人間だと思っていた。

だから、病気になるのも
ある意味、仕方のないことだと
諦めていた。


それが、ecoroエコロに出会い、
そんな考えは、しなくてよくて、

有害なものを身体から排出して、
身体本来の力を取り戻して、
かつ、
環境のことも守れることを知った。





エコロと出会ったきっかけは、

収入を得たい

そんな思いからだったけど、


知れば知るほど、
使えば使うほど、

人を守る、良い製品だと感じ

ますます、
勧めずにはいられない

そう、思う。

だから、
たくさんの人に教えたい、伝えたい。


エコロに出会う人は、

身体の弱い人、
ダメージを受けた人、
人生を良くしたいと願う人。


そこそこ元気で、
どこも悪くない人は、
必要性を感じられないかもしれない。


でも、、なんだと思う。



この、なんとも言えない
私の想いが、
誰かに伝わるといいのだけど。



伝わった方だけでいい。

一緒に、ecoro製品を使いましょう。
一緒に、身体をいたわって、
一緒に、地球、特に水をいたわりましょう。


製品を使うだけで、

毎日のシャンプーや洗顔、食器洗い、洗濯などの洗剤を変えるだけで、

私たちも、SDGsに取り組める。

生分解性

ecoroと出会って、知った言葉です。


ピンと来た方、どうぞ。

こちらから、

ちょっとお得に製品を使えるご案内をしています。