こんばんは。

ハピネスライフのすすめ

ナビゲーターの千田です。



この1週間、

京都で一泊二日研修を受け

東寺参拝

住吉大社参拝

大阪セミナー

浦和セミナー

立川セミナー

八王子セミナー

と、

エコロな毎日を過ごしました。


エコロ ECOROの

アミノ酸製剤は、

むちゃくちゃ効果が早い!と思います。


エコロインターナショナル

そして、不思議なことに

ここに

ご縁

を感じます。


エコロな人々

(私も含め、会員さんを勝手にそう呼ばせていただきます)

の入会きっかけは様々で、


なかなか良くならない症状が、

エコロの製品を使って良くなった方


エコロの製品にすごいパワーを感じる方


エコロの仕組みがすごい!

誰でも、誰も紹介しなくても、収入が発生する&つながりが切れない

と、仕組みに惚れ込んだ方


社長や、つないでくれた人に興味がある方


と、物、金、人

すべてが揃っているので、

きっかけは様々でも

だれでも

エコロな人々になれるのがすごいです。



ちなみに、私は金かねから入りました。不労所得や権利収入を求めていた時期に、ちょうど情報が入りまして。


仕組みを聞いて、

これなら、いける!と思いました。


そして、ご縁した後、

製品を使い、製品の良さを知り、

製品に惚れ


研修に行き

社長やトップリーダーの人達の温かさを知り


すべてを満たす

エコロが大好きになりました。



そんなエコロ。


この人なら、きっと、エコロを活用して大きく活躍してくれるだろう



そう思って、何人かお声かけしていますが、受けとるタイミングではないのかもしれませんね。



最初から、シャットアウトしてしまう人が多すぎる。

そして、中を知らずに書いてある評判記事が多すぎる。


とりあえず、しっかり話を聞いてみることをオススメしても、


じゃあ聞いてみよう


と動ける方は、少ないです。



チャンスの前髪を

つかまない人


重い人が多い


いやなニュースばかり流れている中、


どれが本物なのか、


わからない人が、

どれだけいるのだろうと考えてしまいます。



そんな中で、チャンスをつかんでいる人は、エネルギーを感じられる方が多いですね。


波動とか言ってますが、


わかる人にはわかる


らしいのです。


だから、会って話を聞いたら

すごい人だった!パターンが多いし

プロ!として活躍してきた人も多いです。


ちなみに私は鈍感なので、

好奇心だけで動いています(笑)

そして、自分も大きくなりたくて、

たくさんの人につなぎたいなぁと日々願っています。



研修に出て、

どんどん自分が変わってきたのがわかります。


伝える力


感じる力


これらが育ってきたんだろうな。


見かけも大事なので、

今までよりは、お金をかけるようになりました。



まだ、完全に腑に落ちたわけではなく、

腑に落ちたつもり、の、ような気がしていますが、


ご縁のある方と、つながれるように、

日々願っています。


住吉大社の太鼓橋