ご訪問ありがとうございます!

ハビネスライフのすすめ

ナビゲーターのSENです。


花粉症真っ只中。


ちょっといいかなぁと思っていると、

翌日は、ものすごく目が痒かったりします。


実は、今年、一度も

ステロイドを使ってません!

例年、

鼻水から始まり、

鼻水に血が混じるようになって、


目が痒くなり、

ステロイド入り目薬を使い、


それでも目の痒みや鼻水が辛くて、


病院で、また、ステロイドを処方される


という流れですが、


なんと!今年は、鼻血が出ない!


鼻水はそこそこ出ますが、

膿みにはならず、

さらさら、透明!

鼻水が、花粉を洗い流してる!


からだが正しい反応をしている!



エコロインターナショナルとご縁してから、早半年。


高濃度シリカ水素水を飲み、


マリンピュアクリスタルで、髪も含めて全身を洗い、


まあ、いい製品だなぁと思いながら使ってきたのですが、


ここに

リーエイジングプラスが加わりました。


リーエイジングプラスは、最近話題のアンチエイジングではなく若返り成分が入っていて、

むちゃくちゃ高級なサプリメントなのですが、


先日イベントで、お土産に!!!


まじかー!!!



でも、もったいなくて飲まずにいたのです。



イベントから数日経ち、花粉症対策はしていましたが、

いよいよ目があかない位に。


これまた、どうしよう、と思っていたところ、


サプリを飲んで、体感報告くださいねーと、一斉アナウンスがかかりました。


そう。


お土産のサプリメントは、飲んで効果を実感するため。



さっそく、一番効果的な

朝、空腹時に4つ。


飲んでみました。


ほどなく、


ん?


なにこれ?!


えー!!


と、つらかった花粉症の症状が

みるみる良くなったではないですか。


えーーー!!!


なんで?

若返り、でしょ?



これは、私個人の推測ですが、


どうやら、

若返ることで、

正常な免疫反応を取り戻したらしい。



もともと、花粉症って、免疫反応が激化したもの。

花粉を有害なもの、と認識してしまうから、各種症状が表れる。


普通なら免疫が対抗して、やり過ごせるものが、悪化してしまう。


そんな症状を、くるっとひっくるめて花粉症と呼ぶんです。



今年は、この調子で、

ステロイドを使わない生活で、


花粉症の時期を

乗り越えるぞー!



すんごい製品、今キャンペーン中。


スペシャル会員さんになると、

もらえちゃう。

それも、2箱も!!!


えーー、私も今申し込めば良かった。。。

と思っちゃうほど、


喉から手が出る製品。



同じ成分をうたってても、

安全な製造方法をとっていない場合があるので、ご注意ください。


エコロインターナショナルでは、

安心安全な製法で作られています。



体重も順調に減ってるし、

いいことずくめ。



出会えたことに感謝しないとね。




会員さんは、紹介制です。


無料の製品説明会も行っていますので、ご興味がありましたら、

ご連絡ください。


どの地域の方でも、ご紹介します。


連絡は、公式LINEをご登録の上、トーク連絡くださいね。


ハピネスライフのすすめ

https://lin.ee/T8kWcCF 




アトピー性皮膚炎、花粉症、肥満、糖尿病、通風、骨粗鬆症予防などなど、

様々な方が、利用しています。


効果は、個人差がありますが、変化が起こった方には、大変喜ばれています。