こんにちは。
ハッピーママスクラップのtoshikoです。

昨日は、中央公民館で

ちょっと早いバレンタイン企画

ハートのプリザーブドフラワー&カードづくり

を開催してきました。

お一人欠席だったのですが、11名の皆様にお集まりいただき、約1時間づつ、楽しく作っていただきましたカナヘイうさぎ

まず、プリザーブドフラワーから。
こちらは私も参加させていただき、集中して作りました。
オルゴールの優しい音を聴きながら、もくもくと作業します。


私にも、作れた!
私らしく、ちょっとバラは上向きかげん♪


その後は、カードづくりへ。


今回はこんな気球モチーフを作りました。

ベースは私が準備し、皆さんにスパークルを飾っていただきました。

終了後、記念写真を1枚♪


皆さん、作ることが好きなんですね。


私も♪


これからも、楽しい企画を考えますので、お楽しみにカナヘイきらきら

ご参加、ありがとうございましたカナヘイハート